2011年第56回有馬記念的中! 馬連○→▲31,700円、三連単○→▲→△78,260円
2012年第61回日刊スポーツ賞中山金杯(G3)→不的中
2012年第50回スポーツニッポン賞京都金杯(G3)的中! 馬連△→◎13,300円、複勝◎22,800円
2012年第46回日刊スポーツ賞シンザン記念(G3)→不的中
2012年第28回フェアリーステークス(G3)的中! 単勝◎35,500円、複勝◎31,200円
2012年第52回京成杯(G3)的中! 単勝◎22,500円、複勝◎20,400円、馬連◎→▲18,200円、三連単◎→▲→●10,720円
2012年第59回日経新春杯(G2)的中! 単勝◎8,000円、複勝◎13,200円、馬連◎→○5,100円


<上記的中金額の購入方法> 当サイトで選び出した5頭から、◎→○▲△☆、○→▲△☆の馬連計7点、1,000円購入,
三連単◎○▲△☆5頭ボックス計60点、100円購入、7,000+6,000=13,000円のモデル購入で計算しています。
※2012年より上記に◎単勝5,000円、◎複勝12,000円を含めて1レース30,000円のモデルケースに変更しました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





いつも当ブログのご閲覧ありがとうございます。
ブログランキング、クリックして頂ければ助かります。→人気ブログランキング


ネットで馬券が買えるI-PATには、ネットバンキング口座が便利です。
地方競馬にも対応している、楽天銀行が一押し!
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012年中山金杯・京都金杯レース後考察、シンザン記念・フェアリーS注目点
おはようございます。

金杯当日は本業の新年会が朝から行われ、
出先スマホからの更新で若干慌ただしくなってしまいました。



シンザン記念、注目の一頭は?→人気ブログランキング紹介文

中山金杯の考察から。

まずはアドマイヤコスモスの故障が予想外でした……。
相当固い馬場だったという話で、最終コーナー手前から後方へとゆっくり下がっていきました。
結局ゴールまで行ったことに、ネットなどでは上村騎手に対して非難の声もちらほらと見られますが、
個人としては上村騎手の判断は間違っていないと考えます。

陣営の期待も懸かっている有力馬、上村騎手のブログからも
「2コーナーで突っ張るような仕草をみせた」とありますが、
この段階で止めることなどもちろんできないはずです。

3コーナーで失速、あの段階ではゴチャついていたしゆっくりと止めようとするのも道理。

急ブレーキをしたとして、もしかしたら他の馬も邪魔もせずにすぐに止まれて、
結果もっと軽い症状だったとしても、それは全て結果論

その場の鞍上にしかわからないことだってあるし、
結論として上村騎手が馬のこと、周りのことを考えてあの場で瞬時に判断を下したことに対して、
責められる人間などいやしないでしょう。

手術は成功したという話なので、復帰が叶うかどうかは解りませんが、健康であることを祈っています。

さて、他馬の話。

◎エーシンジーラインは予想通りの先行、
メンツ的に逃げ残りの可能性を考えるとこのオッズは美味しいと判断して、あえて本命に推しました。
キレのあるタイプではないので結果は4着でしたが、悪くないレース内容だったと思います。

○エクスペディションも掲示板は確保。
勝ち馬フェデラリストはともかくとして、
コスモファントムは冬場は走ると判断できていただけに、
結果無印にしてしまったことを悔やみます。



京都金杯。

◎ダノンシャークの軸は堅いと考えていました。
ただ、日中のレースを観ていると、安藤勝騎手のアタマが不安視されました。
軸としての複勝圏内信頼度は抜群なのですが、どうも最近アタマが少ないような気がします。

相手は手広くと考えていたのですが、運良く△マイネルラクリマが飛び込んできてくれて、
複勝・馬連と的中。ほっと一安心です。

☆ショウリュウムーン○サダムパテックも掲示板は確保、
5頭中4頭が掲示板という良い予想ができたと思います。
3着アスカトップレディは、外枠ということも考えると組み込めず。

京都金杯は1~5枠で決まることが殆どというデータを加味するとなかなか……惜しかった。



さて、シンザン記念とフェアリーステークスが明日、あさってと。

予想結果、今夜~明日にかけて更新します。
スポンサーサイト





いつも当ブログのご閲覧ありがとうございます。
ブログランキング、クリックして頂ければ助かります。→人気ブログランキング


ネットで馬券が買えるI-PATには、ネットバンキング口座が便利です。
地方競馬にも対応している、楽天銀行が一押し!
14:46 : 予想結果考証トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

キャッシングユーザーレビュー
おすすめFXはこちら www.fxdefx.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。